最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】アイドルマスター シンデレラガールズ攻略日記vol.6


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】アイドルマスター シンデレラガールズ攻略日記vol.6

このエントリーをはてなブックマークに追加
新イベントが開始されました!
イベントバナー
今回のイベントは少しだけ楽しみにしていたんですよね。

事前情報で、餅つきイベントやクリスマスロードとは違い、
攻コストなどを消費してのイベントバトル、と発表されていたので
エナジードリンクの価値が上がるんじゃないかと思っていましたが
まぁ予想通りですね。

誰がイベントSRになるんだ?と色々憶測が飛び交っていましたが・・・

きらりSR
モバマスオリジナルキャラ、180cm超系アイドル
諸星きらりがめでたくSR化されました、にょわー☆
イベントランキング報酬のようなので敷居はだいぶ高そうです・・・。

これとは別にイベントコンプSレアもあるようですが
こちらは見てからのお楽しみ、ということで。

そのイベントSRをゲットする条件というのが、
スタミナを消費してイベントをクリアしつつ、
攻コストを消費してゲリラLIVEの相手をコンプリートする
というものです。

ゲリラバトルの発生頻度が現状高いので
一度倒した相手で自分の攻コスト20%以下で勝てるような相手
とのバトルは避け
、20%以上で勝てる相手のみと戦った方が
効率が良さそうです。

ただ、後半になるにつれて消費スタミナも多くなるため
なるべく序盤にゲリラLIVEに勝利しておいた方が良いかと思います。

序盤のスタミナ消費が少ないうちにエナドリを消費するか、あるいは
エナドリは消費せず、スタミナドリンクを使ってイベント進行と経験値を取るか

この二択といった感じですね。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



