最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > 【気になるニュース】シュタゲBD&DVD第9巻に未放送エピソードを収録、他


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【気になるニュース】シュタゲBD&DVD第9巻に未放送エピソードを収録、他

このエントリーをはてなブックマークに追加
未放送エピソード“横行跋扈のポリオマニア”の先行カットを掲載
(電撃オンライン)

シュタゲ9巻
http://news.dengeki.com/elem/000/000/449/449468/
アニメ本編を収録しただけ、なBD&DVDよりも、
やはり特典があると嬉しいですね。アニメはまだ物足りないと感じたので
今から非常に楽しみです。第9巻の発売は2月22日

THE IDOLM@STER組曲
~アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル~
 (ニコニコ動画)

放送は1月29日21:00~です。
アイマスの楽曲について、トークを行ったり、後半では楽曲を放送するようです。
自分は無印のPS3版からなので、アーケード時代の曲をあまり知らないのですが
こちらもなかなかいい曲揃いです。
ゲームやアニメでは使用されていない曲も数多くあるので、
そんな曲が聴ければいいですね。

東映映画の代表作「極道の妻たち」がカードゲームになってGREEに登場
(4Gamer.net)

極妻 以外と綺麗だから困る。
 ところでソーシャルゲームのイラスト描いてる人って
 仕事料が0円だったり、カード1枚のイラストで
 数千円程度しかもらえない人がほとんどらしいですよ。
 コンテンツのほとんどがイラストに集約されてるってのに
 ずいぶんな殿様商売ですよね、ソーシャルゲームって。
 個人的にギャンブルやサラ金より悪質だと思います。


Filesonicも停止 MEGAUPLOADにはFBIの警告画像 (ITmediaニュース)

確かに、こういったアップロードサイトは違法アップロードによる集客で
莫大な利益を上げていたようですから仕方のないことですね。
ただ、今から10年以上前、ネットがまだアンダーグラウンド的な場であったとき
違法であるものだけでなく、普段では見れないような情報など
まさにネットは宝の山だった時代がありました。
それを思うと、ネットも随分様変わりしていくなぁと思うのでありました。

総務省、違法コンテンツに見せかけたファイルをP2Pに放流 
(ITmediaニュース)

総務省による、釣り作戦



STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】[Blu-ray]
[DVD]


THE IDOLM@STER
MASTER BOX
Ⅰ 発売日:2006年07月19日
Ⅱ 発売日:2007年04月04日
以下、続刊







↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



