最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】攻略日記vol.9 『招待第3弾はやはり千早』


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】攻略日記vol.9 『招待第3弾はやはり千早』

このエントリーをはてなブックマークに追加
1月26日、15:00?で第二弾招待特典の美希のキャンペーンが終了し
第三弾が開始されました。
招待千早
春香、美希、ときたので、やはり千早でしたね。

早速千早さんの性能をチェック

これからモバマスをはじめようと思っている方は
Vol.1から見ることを強くおすすめします。
課金額が大幅に減らせます。



千早SR
う・・・薄い・・・
千早さんビキニなんてそんな無理していいんスか?
そしてこの心細そうで、恥ずかしそうな顔、これもうヤバいですね。
イラスト描いた方、千早の魅力をよく分かっていらっしゃる。

そして
千早SR+
はぁぁぁぁぁぁぁっ!?
このキャピキャピアイドルっぷり
悶え死んだっていうプロデューサーの方、かなりいるんじゃないでしょうか。

以前からアイドルというより歌手を目指し、真面目に取り組んでいる
少しお堅いイメージの千早にこういうことさせたいなぁ、と
思っていたところでして、このギャップはストライクすぎました。

性能の方は招待SRらしく相変わらず優秀。
MAX特訓SR+時のステータスはまだわかりませんが、
守が10,000前後になるんじゃないでしょうか。

特技の鬼性能もあって、異常なほど強いガーダーになりそうですね。

そして実装直後の千早さん、一時は1人スタミナドリンク10本
なんかでもトレードされていたようですが、
最初から準備していた人も多いのですぐに落ち着き
今(21:00時点)は8本~9本でトレードされているようです。

招待特典は日を追うごとにレートが落ち着いていくものなので
まだ下がるとは思いますが、春香・美希でかなりの人数が招待されたため
果たして以前ほど招待先が残っているのか、という懸念がありますが
どうなんでしょうか。

しかし、今回のこれで千早はガチャSR、初期Rもあるので
招待千早SR+ 招待千早SR 千早R+ ガチャ千早SR+ ガチャ千早SR
なんていうそこそこな布陣も可能になるわけですね。

いずれにせよもう少し値段が落ち着いてから入手しようと思っております。

また、招待詐欺が多発しています。
手口は
「招待受けますよ、だからこちらの招待受けてください。」
相手のチュートリアルを終了するとブラックリスト入りされ
招待を受けてくれない。
あるいは
「招待受けるのでスタミナドリンク○本お願いします。」
と募集したところ、招待特典だけもらってスタドリを渡さずブラックリスト
などがあります。

モバゲーは運営会社がむしろ詐欺を推奨しているとしか思えない
(詐欺被害に合う人がいてもモバゲー自体は痛くもかゆくもない)
管理のゆるすぎる会社なので、もともとのユーザーのモラルが
日本かと疑うほど悪い場所です。皆さんくれぐれも注意しましょう。
↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/01/27 21:05 ]
正直ツインテのちーちゃんは反則だわw
[ 2012/01/27 21:25 ]
なんか有名なあれ、
「28歳、視線が苦痛」
の貧乳画像思い出した
[ 2012/01/27 22:08 ]
>視線が苦痛
あ?千早さんdisってんのか?お?













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



