最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】攻略日記vol.10 これが・・・Cランクか・・・!


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】攻略日記vol.10 これが・・・Cランクか・・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加
top10.jpg先日めでたくCランク入りしまして、さぁこれからが本当の地獄だ
というところまできたわけですけど、確かに安定した勝利を得るには
フロントはSRのみで組まないと、割とキツくなってくるなぁ
と感じたのでありました。

これからモバマスをはじめようと思っている方は
Vol.1から見ることを強くおすすめします。
課金額が大幅に減らせます。




具体的にどんなのが襲ってくるんだっていう話なんですが
vol10-2.jpg

こんなのが平気で襲ってくるわけですね。
この方の場合左から
SR+渋谷凛 SR+四条貴音 ガチャSR+如月千早 SR+古澤頼子 SR+三浦あずさ
それぞれ育成代を考慮外にしてもスタミナドリンクに換算すると

800本 720本 550本 150本 350本 合計2,570本

というとてつもない鬼デッキでございまして、
心が折れそうになることもあるのですがそれでも皆が皆こんな感じでもないので
なんとかやっていけている状態であります。

こういったフルメンバーに対抗するにはやはりコストを少し多めに振り、
バックメンバーでなんとか対抗できるようにするしかないですね。

今のところ、レベルを上げすぎても周りが強くなるだけ
ということもあるので、デッキをしっかり育てていない場合
あまり焦ってレベルを上げるのもオススメできないということです。

これから、って方は参考にして下さい。
↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/02/17 00:35 ]
Cランクの連中は普通にSRで攻めてくるんだぁ…。
Dランクで他人事ではないんで覚えておきます(^_^;)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



