最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol.13 激しい消耗戦『アイドルサバイバル』終了

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol.13 激しい消耗戦『アイドルサバイバル』終了

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルサバイバル結果1
1月23日より行われていたイベント『アイドルサバイバル』が
本日2月6日14:59を持って終了しました。

まったり楽しんだ人にとっては、高コストのアイドルが手に入りやすく
また、ライバルバトル勝利でのご褒美もあったので
中々得ができたイベントだったのではないでしょうか。

しかし上位、具体的にはSR諸星きらりが手に入る順位である
400位以内を目指した人にとっては、一変、
恐怖のイベントだったことでしょう。

ただひとつ、個人的な感想としては、
今後同種のイベントがあっても絶対に上位は狙いたくない

ということです。

順位変動に頭を悩まされ、「大丈夫か、大丈夫か・・・」と不安になる毎日
既に数百本単位のドリンクを使った人にとっては引くに引けず
どんどんなくなるドリンクの数に後悔と自責の念が働きました。

さて、私の結果ですが
アイドルサバイバル結果2
なんとか無事400位以内、310位ほどに入賞することができ、
SR諸星きらりをゲットすることができました。
400位以内ボーダーラインは105591ptでした

戦力的には、桃井あずきが2確、その他全て1確、という状態で
入手したノーマルアイドルやベテラントレーナーなど
交換できるものを全て交換し、スタミナドリンクに交換しました。

しかし、それでも
スタミナドリンク500本分(エナドリ等含む)
ほどが減りました。
消費量のみで見ればもっと使ったんでしょうね・・・。

400位付近の競争が熾烈で、特に日曜~月曜終了時刻までの
ラストスパートが尋常じゃありませんでした。
日曜夜でとりあえずスパートは落ち着くと思っていたので予想外でした。

日曜夜の時点で250位くらいだったのが
終了日の午前中には420位以降といった調子で
日曜夜の時点ではこのまま終了時間まで安泰か
などと思っていたのが全く通用しませんでした。

400位付近の人たちはほぼポイント数に差がない感じで
たった数ポイントが明暗を分けるという恐ろしい結果となっておりました。

さてそんな結果無事入手することのできたきらりちゃんを見てみます。

SR諸星きらり
うん、可愛い。
男のプライドを踏みにじるような背の高さですが、
そこも含めて可愛い。

そしてプロフィール
SRきらりプロフ
かなり話題になっているとは思うんですが
伸びてるんです。
参考
R時:182cm
R+時:184cm

SR時:184.5cm

きらり、まだ伸びてやがる・・・!!
いくらなんでも成長期すぎます。

噂によるとSR+になると185cmになるとか・・・。
こりゃあ悪ノリレベルでは。


今回のまとめ
・今後同様のイベントがあっても絶対に上位は狙いたくない
・イベント終了直前まで一切気が抜けない
・きらりちゃんの身長はまだ伸びている

以上です。ありがとうございました。

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



