最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol.17 バンダイナムコ~あなたって、本当に最低の屑だわ! ~


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol.17 バンダイナムコ~あなたって、本当に最低の屑だわ! ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
一人ずつにセリフを用意して、公平にチョコを配るなんて
モバマスの運営、少しは見直したよ、と思っていたし
そういった声も多かったわけですが、
鬼畜ガチャ、コンプシートが終わって新ガチャ登場
2/14 15:00
17-1.jpg
何故こんなことをした?

1,500円のガチャを引くごとに、Vol.16で紹介した
3倍チョコレートが3個ついてくる、というきちがいじみたガチャが登場。

チョコレートは特別だから意味があるのに、これは一体・・・

問題点
・今まで何本ものスタミナドリンクを飲んで走ってきた課金者もいる
・イベント開始からならまだしも、イベントも半分終わっている

これだからイベント上位狙いはおすすめできないわけです。
バンダイナムコさん
こどものころ、人にやられて嫌なことは
他の人にしちゃいけないってお父さんお母さんに教わりませんでした?

これじゃあお笑いのクイズ番組の
「最後の問題は10,000点です」
みたいじゃないですか~。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



