最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > 【サクラ大戦】ゲーマガ最終号の付録特典がすごい


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【サクラ大戦】ゲーマガ最終号の付録特典がすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーマガが休刊してしまうということで
今月3月30日に発売するものが最終号となります。
そんなゲーマガですが、その特典がすごいです。



0315-05.jpg
ゲーマガ最終号記念特別付録
「サクラ大戦」シリーズのポスターが6枚!!!!!!


ゲーマガ最終号には「アトリエ」ポスターがつきます!

この他、ソニコミのポスター4枚の計12枚が付録としてついてきます。
ゲーマガ最終号は3月30日発売



1996年当時のサクラ大戦の表紙とか、もうほんと、たまらないですね。


ゲーマガは、ソフトバンククリエイティブが出版する月刊ゲーム雑誌で
1984年創刊の『Beep』という雑誌を前身としている。

『Beep』は当時としては珍しい、ファミリーコンピューター専門の雑誌として登場し
その後セガ系ハードのゲーム情報誌へと内容を変更する。

1989年には休刊後、『BEEP!メガドライブ』と誌名を変えて復活し
1994年には『SEGA SATURN MAGAZINE』
1998年には『Dreamcast Magazine』
など、常に一番手となれなかったセガハードのゲーム情報を取り扱っていた。

2001年『ドリマガ』と誌名を改めると総合ゲーム雑誌へと転換し
2006年に『ゲーマガ』となる。
編集長がアイドルマスター好きであることから
アイマス関連記事が充実していた。

(Wikiより要約)

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



