最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アイドルマスター情報 > 【アイマス】アニメ第21話の予告が公開されました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【アイマス】アニメ第21話の予告が公開されました

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイマス21話

アニメ公式サイトより、アイドルマスター第21話の
次回予告、動画公開のお知らせがありました。
第20話はこれまでに比べ割と重めな雰囲気でしたが
果たして次回はどうなるんでしょうか。







はい、相変わらず予告になってないですが!
とりあえずシリアス回っぽい雰囲気ですね。

なんかまた千早回のような予告のされ方ですけど
いいんですか、そんな一人だけ優遇しちゃって・・・

ともあれ、気づけばいつのまにかもう21話。
こうなると残すところあと僅か、といった感じがして
物足りなく感じてしまいます。

2クールって実際短すぎだと思うんです。
人気のあるアニメは二期とかやりますけど
それまで間が空いちゃうのがやっぱり寂しいですよね。







↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



