最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol31 新ガチャはSR双海真美追加!水本ゆかりもR化


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol31 新ガチャはSR双海真美追加!水本ゆかりもR化

このエントリーをはてなブックマークに追加
3月14日 15:00
コンプ報酬SR神埼蘭子のコンプガチャ「禁断の黒魔術」が終了し
ホワイトデー記念の新ガチャが登場しました。
31-top.jpg

今回追加されたのは、765勢としてはSR化されていなかった
全国のお兄ちゃん大歓喜、もちろん私も大歓喜
双海姉妹の姉双海真美です。

さらに低コストノーマル勢としては渋谷凛に続き2人目となるレアリティアップ
キュートコスト3ノーマルの水本ゆかりがRアイドル化しました。

島村卯月さん「・・・コスト3のくせに私より先にレア化するなんて・・・(怒)」

早速両者のステータスなどを見ていきましょう。
いずれも、Lv・親愛度MAX特訓後のLvMAX時での値となります。
ステータスは暫定ですので、誤差についてはご了承下さい。


パッション [パワフル双子姉]双海真美 コスト14
31-mami.jpg31-mami+.jpg
MAX攻 13800 MAX守11000
(1コストあたり 攻986 守786)
【特技】
真美ストーム
パッションタイプの攻 大アップ(SR時)
パッションタイプの攻 特大アップ(SR+時)

キュート [純粋奏者]水本ゆかり コスト12
31yukari.jpg31yukari+.jpg
MAX攻 10336 MAX守 7156
(1コストあたり 攻861 守596)
【特技】
きらめきの旋律
全タイプの攻 中アップ(R、R+時ともに)



真美についてはガチャSRらしく、問答無用で非常に優秀なアタッカー。
レアリティアップした水本ゆかりも、Rとしては、MAX攻10,000を超える
極めて優秀なアタッカーとなっています。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/14 18:36 ]
真美はさすがの攻コスト比ですなー。
水本さんは日野ちゃんを凌ぐか……。
[ 2012/03/14 18:38 ]
パッションPとしては亜美真美二人とも揃えたいけど
どっちも額が額なんできっつい・・・(´Д`;
[ 2012/03/15 13:06 ]
ノーマルの水本ゆかりは3コストですよ
[ 2012/03/15 19:43 ]
うわぁ恥ずかしい・・・
ご指摘ありがとうございます。

修正しました。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



