最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アイドルマスター情報 > 【アイマス】ニコニコ動画でアイマスオリジナルストーリーを募集中

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【アイマス】ニコニコ動画でアイマスオリジナルストーリーを募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加
3月13日~4月20日の期間中
ニコニコ動画にて、公式に「NovelsM@ster」のストーリーが募集されています。


ニコニコ動画告知ページ


このコンテストは4月29日に行われる
「ニコニコ超会議」のステージイベントとして実施されるもので
優秀作品は、なんと当日声優さんが実際にアフレコをしてくれる
豪華な企画となっております。

登場キャラクターは、当日来場する5人の声優さんの担当キャラである

如月千早 (CV.今井麻美)
高槻やよい (CV.仁後真耶子)
星井美希 (CV.長谷川明子)
四条貴音 (CV.原由実)
萩原雪歩 (CV.浅倉杏美)

とのこと。
公式主導でアフレコまで行う二次創作イベントというのは、
なかなか珍しいイベントではないでしょうか。

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/15 00:55 ]
いつもモバマス関係の記事を参考に読ませていただいてます。
記事とは直接関係ないのですが、Amazonの商品欄が記事に被っていて一部読めなくなっているのは私だけでしょうか・・・?
(枠から飛び出してるのはアイマスG4U6巻とキングダムハーツの2つです)
もし修正等可能であれば、ご対処いただけるとありがたいです。
[ 2012/03/15 00:59 ]
ご指摘ありがとうございます。

私自身、HTMLに関して疎いもので、
ブラウザの違いによる対処ができていないのだと思います。

こちらが使用しているブラウザはFirefoxなのですが、
みかるげさんのご使用しているブラウザはどちらでしょうか?

今まで全く気づいていなかったので
ご指摘、本当に助かります。

該当箇所について、htmlを少しいじってみます。
[ 2012/03/15 01:21 ]
私はInternet Explorerを使用しています。

htmlの変更のおかげか、今見るときちんと表示されていました。
お忙しい中、わざわざご対応ありがとうございました。
[ 2012/03/15 02:53 ]
直ったようでよかったです。

なんとなく原因がわかったので
今後参考にさせていただきます。

今までその状態で放置していたのかと思うと・・・
重ねてですが、本当にありがとうございました。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



