最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol35 30分も持たず!プロダクションマッチは開催延期

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol35 30分も持たず!プロダクションマッチは開催延期

このエントリーをはてなブックマークに追加
35-01.jpg
3/21 15:00 予定であれば、初のプロダクション対抗イベント
プロダクションマッチフェスティバルの第一戦目が開始の予定だったのですが
プレイヤーはもう慣れたであろう、サーバーダウンの連続により
イベントは開始後30分持たず、開催延期となりました。

この件の責任はDeNAにあるのかCygames(サイゲームス)にあるのか分かりませんが、
負荷の集中だなんて子供でも事前に予想できたはずなんですが
今回のイベントに対して、何の対策もしていない図々しさに脱帽いたしました。

また、イベント時の攻コストですが
アイドルサバイバルのときのように、20%、40%、60%、80%といったように
消費コストの指定ができるようでした。

今回は相手がプレイヤーなので、どの程度消費するか悩まされます。



公式告知より転載

本日15時より開催いたしました
「プロダクションマッチフェスティバル」についてですが、
大量のアクセスによりサーバーの負荷が増大したため、
緊急メンテナンスを実施いたしました。

再開準備のため、一旦イベントは延期とさせていただきます。

次回開催日時につきましては、現在未定となります。
※本日3/21中の再開はありません。

どういった状態でイベントを再開するかについては、
現在対応を検討中です。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
イベント再開まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/22 00:30 ]
ホント運営もやってくれますね・・・













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



