最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol38 プロダクションマッチフェス1日目終了 結果速報


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol38 プロダクションマッチフェス1日目終了 結果速報

このエントリーをはてなブックマークに追加
38-01.jpg
第一戦、第二戦、お疲れ様でした。
初のプロダクション対抗イベントでしたが、どうだったでしょうか。

エナジードリンクのレート高騰で消費がきつすぎる反面
私のところではプロダクションがかなり活気づいていました。

消耗戦前提のイベントなのが残念なところですが
プロダクション全体で何かをする、というのは一体感が生まれて悪くないと思いました。

ただ・・・勝利報酬がショボすぎ・・・。

それでは、結果速報です。


【1回戦終了時点】
個人ランキング
001位0,840,000pt突破
750位0,030,000pt突破
全体プロダクションランキング
001位3,000,000pt突破
010位1,000,000pt突破

【2回戦終了時点】
個人ランキング
001位1,865,735pt突破
050位0,293,938pt
750位0,060,428pt
全体プロダクションランキング
001位6,238,544pt
010位2,080,744pt
100位0,356,798pt

しょっぱなから桁外れすぎた・・・。
これでまだ序盤戦というのがおそろしい。

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/23 00:01 ]
これが29日まで・・・恐ろしいです
[ 2012/03/23 00:04 ]
とある765Pさん、コメント早すぎて吹いたwww
[ 2012/03/23 00:33 ]
確かに、29日までってちょっと息切れしちゃいそうですね。
でもまぁ他のイベントだと2週間とかですし
まだマシ、とか思っちゃうのはもう飼いならされているんだろうか・・・
[ 2012/03/23 01:10 ]
はじめまして、ランクCのプロデューサーです。

実はこのサイトにお世話になっていて、思い切って書き込んでみましたー

イベお疲れ様です。
私はあまり活気のないプロダクションに所属しておりまして、
2戦目に参加したのは私だけでした(笑)←それでも勝ちましたwwww
始まる前に所属メンバーに応援して呼びかけしたんですけどねー(汗)

そういえば普通のliveバトルでは戦闘中のFLASHに相手の防御値を知ることができますが、このイベの戦闘では知ることはできないんですかね?

[ 2012/03/23 08:48 ]
こんにちは。イベお疲れ様でした~!

一人で戦うのって、精神的にもかなりキツそうですね・・・。
ほぼ放置状態のプロダクションもあると聞きますし。

ただ、今回はイベントが唐突すぎたので
ライトユーザーはイベントの開催自体を知らない、ってこともありそうですね。

さて、防御値についてですが、URLをいじれば分かる、
というようなことを聞いたんですが私は残念ながら知らないです・・・。

自分はフェスのページの戦歴から、相手プロダクション社員の名前をクリックして
トレードで相手の手持ちのアイドルを見て防御値を推測してました。
おかげで、1回戦、2回戦ともに無敗でした!
[ 2012/03/23 09:22 ]
3人程度VS私(本、サブ)でした(笑)
一人はエナドリ飲む気にはなれませんね

ほんとに唐突ですよねー
私も始まってたの知らなくて参加したの遅れましたしwww

そうなんですか...
私もトレードで見ましたwwwww
リーダー以外表示されるのでいいですよねー(#^.^#)
「あっ、これは弱そうだから60%でいいや(`・ω・´)」みたいな感じで(笑)
私の本垢は無敗でしたwww













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



