最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol43 新ガチャは「かな子」と「楓」のSRが追加!


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol43 新ガチャは「かな子」と「楓」のSRが追加!

このエントリーをはてなブックマークに追加
43top_convert.jpg
3/26 15:00 復刻コンプガチャ「貴音の華」が終了し、
新ガチャが登場しました。

今回追加されたのは
SR 三村かな子
SR 高垣楓

以下、暫定ステータスチェックです。




Sレア [ふわふわスマイル]三村かな子
43kanakot.jpg43kanako_convert.jpg43kanako2_convert.jpg
キュート コスト14
【初期ステ】
攻 3060 守 3240
【MAXステ SR+】
攻 12164 守 12879
(1コストあたり 攻869 守 920)
【特技】
ありがとうの魔法
キュートタイプの攻守 大アップ(SR時)
キュートタイプの攻守 特大アップ(SR+時)

Sレア [神秘の女神]高垣楓
43kaedet.jpg43kaede_convert.jpg43kaede2_convert.jpg
クール コスト15
【初期ステ】
攻 3440 守 2960
【MAXステ SR+】
攻 13674 守 11766
(1コストあたり 攻912 守 784)
【特技】
神秘のオーラ
全タイプの攻 大アップ(SR時)
全タイプの攻 特大アップ(SR+時)


高垣さんがコスト15勢というのが印象的ですね。
というのも、大体のガチャSRはコストが14で
今までコスト15というのはコンプガチャのコンプ報酬か、
イベント上位報酬のSRのみだったので。

さて、肝心のかな子の体重ですが、
ノーマル時:153cm 52kg B90 W65 H89
SR+時:153cm 51kg(1kg▼down) B91 W63 H89

アイドルは歌とダンスで想像以上に体力を使いますから
かな子は体重が1kgダウン。
しかし・・・
「そんなの誰も望んでない、誰も得しないよ!!!」

とある方からメッセージがいただけたのでご紹介します。
43-02.jpg

なるほど、そういう見方もありますね。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/26 23:45 ]
むしろCD買って欲しいから、注目度UPの為にSR出したのでは?
ということは妹ヶ崎はコンプSR・・・とか・・
[ 2012/03/27 01:47 ]
おつかれさまです。いつも見てます。
貴音さん欲しかったけど40k超えた時点でコンプ出来なかったので諦めました…真君とフルート吹き(名前忘れた)それぞれSレア引けたのでそれで良しとします。コンプガチャはいくらまでって決めないと課金地獄を見ますねー。
[ 2012/03/27 05:34 ]
なんと声をかけてよいのやら・・・。

コンプガチャは毎回出難いものってのが決まってますからねぇ
最初のうちに出なければキッパリやめるのがいいかと。
僕も貴音は喉から手が出るほどほしいですけど!

フルートの子は新レアで水本ゆかりちゃんですね。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



