最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アイドルマスター情報 > 【アイマス】ばんえい競馬が公式コラボしました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【アイマス】ばんえい競馬が公式コラボしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
ばんえいアイマス記念

11月20日(日)ばんえい競馬とアイドルマスターの
コラボイベントが開催されました。
先日、地方競走場の個人協賛についての記事を書きましたが、
今度は公式でコラボ企画が実現したそうです。





これは公式のリアル765プロ企画の一環により行われたもので、
当日は、全レースの馬券に
「ばんえい×アイマスコラボ」
の印字が入った馬券が使用されたそうです。

その他、様々なイベントが催されたようで、
詳しくはばんえい競馬公式ページをごらん下さい。

そんな当日の動画なども上がっていました。


なんか普通の競馬とは違うんですね。




登録利用全て無料の競馬サイトはココ




↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



