最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol47 次回イベントはお花見祭り & マッチフェス終了


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol47 次回イベントはお花見祭り & マッチフェス終了

このエントリーをはてなブックマークに追加
計8日間に及ぶ、プロダクションマッチフェス
皆さん本当にお疲れ様でした。

ラストスパートがかなり異常だったらしく
個人750位のボーダーの伸びが激しく、相当苦戦したのではないでしょうか。
以下、最終の声援ptデータです。

第14戦までのデータ
第7戦・第8戦終了時データ
第6戦までのデータ

3/29【最終戦終了時点】 3/29 17:00-21:59 ()内は第14戦終了時との比較
個人ランキング 全体プロダクションランキング
001位15,307,497pt(▲3,225,131pt) 001位50,615,226pt(▲06,639,753pt)
050位04,246,531pt(▲1,184,257pt) 010位44,558,547pt(▲14,278,172pt)
750位01,103,465pt(▲0,367,099pt) 100位03,526,188pt(▲00,883,085pt)

3/28 【14戦終了時点】 3/28 19:00-22:59 ()内は第12戦終了時との比較
個人ランキング 全体プロダクションランキング
001位12,082,366pt(▲3,822,365pt) 001位43,975,473pt(▲10,065,205pt)
050位03,062,274pt(▲0,712,839pt) 010位30,280,375pt(▲08,160,020pt)
750位00,736,366pt(▲0,218,111pt) 100位02,643,103pt(▲00,422,612pt)

しかし、こういう状況で何百本も使って結局入賞できませんでした、では
たくさんお金使ってきた人を引退に追い込むだけじゃないかと思うのですが。


それでは、次回イベントの告知についてです。



47-02.jpg
47-01.jpg
次回イベントは『桜舞う花見祭り』 イベントのタイプとしては
「マラソン」と呼ばれるタイプのもので
同様のイベントは過去に
・バレンタインパーティー
・アイドルおもちつき大会 などがあります。

このタイプのイベントは 高コストノーマルが大量に入手できる
という特徴があるため、ノーマルのレートが下がります。
レッスン相手が不足している方はぜひこの機会に育成を。

また、今回は事前にブーストアイテムが告知されているのもポイント。 43-03.jpg
ブーストアイテムと合わせ、毎回イベントはラストスパートが尋常じゃないので
上位狙いの方は予め覚悟を持って臨んで下さい。


本格的に発表があってから再度お知らせしますが
事前に、上位を狙わない方であっても ここだけは抑えておきたいのがイベント報酬。

【イベント報酬】
イベント衣装(全3種類×6色) 3回目のコンプリートで
イベント限定レアアイドル
100エリア到達&衣装フルコンプリートで イベント限定Sレアアイドル


イベント限定Sレアアイドルは プレイヤー1人につき、
1人ずつしか入手できないようなので
育成するのであれば他のプレイヤーとトレードで入手する必要があります。

バナーのアイドルはキュート ノーマルの中野有香に見えますが
上位報酬、コンプ報酬のどちらなのか、
そして今回イベントレアアイドル化するのは誰なのか。

ゆっくり楽しめればと思います。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/03/30 04:41 ]
イベントお疲れ様でした~
しかし新たなイベントですねぇ・・・
少し休ませてほしいとも思ったり・・・
[ 2012/03/30 06:33 ]
お疲れ様でした~!

特にあれこれしなきゃいけないイベントでもないですし
結構ゆっくりできるんじゃないかと思いますよ!

それに、開催予告、とあるので
開催されるのは来週に入ってからかもしれないですしね。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



