最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol51 新キャラは4人!新エリア京都開放


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol51 新キャラは4人!新エリア京都開放

このエントリーをはてなブックマークに追加
52-02.jpg

4月13日 大阪の続き、京都エリアが開放されました。

今回追加されたのは4人。
キュートからはノーマル1人
クールからはレア1人
パッションはノーマル、レアともに1人ずつが追加されました。

新衣装はシノビトラディショナル
52-01.jpg

みなさんのお気に入りの子は見つかるでしょうか。


【京都エリア新ノーマル】
ノーマル 関裕美
52-seki.jpg
キュート コスト10
【MAXステ N+】
攻3579 守4373
(MAX/1コスト 攻358 守437)
【初期ステ】
0900 守1100
ノーマル 及川雫(バスト105)
パッション コスト10
【MAXステ N+】
攻4373 守3579
(MAX/1コスト 攻473 守358)
【初期ステ】
攻1100 守0900


【新レア】
レア 塩見周子
52-shiomi.jpg
クール コスト7
【MAXステ R+】
攻3419 守3816
(MAXステ/1コスト 攻488 守545)
【初期ステ】
0860 守0960
【特技】
小悪魔スマイル
クール守中アップ

【勧誘方法】
京都お仕事
エリアクリア報酬
レア 浜口あやめ
52-hamaguchi.jpg
パッション コスト7
【MAXステ R+】
攻4294 守2943
(MAX/1コスト 攻613 守420)
【初期ステ】
攻1080 守0780
【特技】
ステージ百花繚乱
パッション攻中アップ

【勧誘方法】
京都衣装:シノビトラディション
コンプリート報酬


新エリア京都、スタート時点でのスタミナ消費は7
その後、B・C・Dと進むごとに、消費が1増えていく
前回の大阪と同じ消費仕様のようです。

それにしても及川雫さんのバスト105って
ちょっとやりすぎな気がするんですけど・・・。
いやまぁ大きなおっぱいは大好きなんですが。

(4月14日追記)
さて、おっぱいつながりでニコニコ動画に
モバマスおっぱいランキングが公開されていましたので紹介します。

アイドルマスターシンデレラガールズ おっぱいカップサイズランキング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17509103

結構意外な結果に。設定と絵では結構違いが出てきますねぇ。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/04/13 21:05 ]
105ってwwwwwwwwwww
[ 2012/04/13 21:17 ]
記載ミスじゃないかと思うレベルですわーw
[ 2012/04/15 00:37 ]
日記Vol51が見当たらないのですが…
[ 2012/04/15 05:24 ]
な、何・・・!!!
・・・本当だ・・・。

画像ファイルのフォルダ番号で管理してるもんで
ズレちゃったみたいです。
ちょっと修正しておきます!報告感謝です~!
[ 2012/04/15 07:45 ]
拓海さんを超えたバストサイズか、うらやまけしからん
[ 2012/04/15 10:44 ]
雫ちゃんに話題すべて持ってかれて
涙目な裕美ちゃんマジ可愛い。
なんか伊織っぽいけどマジ可愛い
[ 2012/04/15 20:02 ]
あやめちゃんとか塩見ちゃんもなんか和風っぽくて好みかも!
[ 2012/04/16 02:10 ]
まだ大阪にすら到達していな悲しみ・・・早く京都へおこしやす!














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



