最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol52 招待第5弾登場!今回は一人招待で2人ゲット


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol52 招待第5弾登場!今回は一人招待で2人ゲット

このエントリーをはてなブックマークに追加
4月16日(火) またもや当日、終了のたった数時間前に
招待キャンペーンの変更が告知されました。

第4弾の開始が2月28日でしたから
おおよそ1ヶ月半での切り替わりです。
今後は1ヵ月半、2ヶ月といったように伸びていくかもしれません。

そして第5弾の招待キャラクターはこちら
51banner.gif
予想が当たった人、結構多かったのでは。
皆さんどうでしたか。

また、今回は招待を受けた人がLv20を達成すると
更にもう1人、[制服ブルー]萩原雪歩がゲットできます。

続いて、恒例の能力チェックです。



まずはノーマル状態
[制服ブルー]萩原雪歩
51yukiho01.jpg
5人特訓でR+
[ピンクダイヤモンド765]
51yukiho02.jpg
10人特訓でSR
[癒しの天使]
51yukiho03.jpg
SR2人を特訓でSR+

51yukiho04.jpg

パッション コスト10
【MAXステ SR+】
攻 6660 守 9975
(1コスト 攻666 守998)
【初期ステ】
攻 0900 守 1200

【特技】
半泣き
全タイプの攻 小ダウン (R時)
全タイプの攻 中ダウン (R+時)
天使のはにかみ
全タイプの攻 大ダウン (SR時)
全タイプの攻 特大ダウン (SR+時)



招待千早とほぼ同じで、パッションタイプ向けになったのが
今回の招待雪歩です。

今回の招待レートの推移
(自然回復でのLv20達成込み)
当日:スタミナドリンク7本
翌日:スタミナドリンク6本

MAXステータスはガチャSRなどに比べるとさすがに低めですが
コスト比では1000に迫っている非常に優秀な守備ステータス。

特技次第ではガチャSRオンリーで組んでる人でも
発揮値が高くなる場合があるので要検証です。

出先からの更新のため、情報も遅く
気の利いた情報も載せられませんでしたが
とりあえずは暫定情報として。

4月18日にはCDデビュー5人のSRが登場しますし
スロットイベントも近日開催。
トレードなどでまた忙しくなりそうですね。
↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/04/17 18:18 ]
業者が湧きまくってましたね…
まぁ安くなるのは良いんですが、業者が儲かるのが嫌で仕方ない…
[ 2012/04/17 22:25 ]
毎度のこと、なんですよねぇ。

今回はその様子を実際に見ていないので
どれだけ酷いのか分かりませんが
そういった下衆な連中で溢れかえっているのも
モバゲーの社会的評価が低い理由ですよね(´Д`;
[ 2012/04/18 01:37 ]
>名無しさん
業者ってどんなことやってるんですか?
もしかして不正にカード増やしたりできるんでしょうか?
[ 2012/04/18 04:06 ]
そのうちやよいと同じくらい安くなったり・・・
[ 2012/04/18 10:18 ]
出先からお疲れさまです。
りっちゃんに期待してましたが・・・案の定な結果になりました^p^

しかし、・・・SRは良い谷間である。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



