最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol58 画像の変更されたアイドル


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol58 画像の変更されたアイドル

このエントリーをはてなブックマークに追加
4月25日
アイドル画像の一部変更のお知らせという告知がされました。

どこが変わったんだろうと少し気になって調べたところ、どうやら

椎名法子
長富蓮実
神谷奈緒
並木芽衣子
[小さな英雄]南条光

の画像が変わった模様。
他にも一部変更がされているかもしれませんが、分かりません。
それでは変更前と変更後を見比べて見ましょう。


椎名法子
変更前
58sina_before.jpg
変更後
58sina_after.jpg

衣装が全体的に変わっています。
でも何で変えた・・・?

長富蓮実
変更前
58hasumi_before.jpg
変更後
58hasumi_after.jpg

ベルトの色なんてどうだっていいじゃねぇかよおおおおお!!!

神谷奈緒
変更前
58kamiya_before.jpg
変更後
58kamiya_after.jpg

Tシャツが変わってます。ファッション関係の権利問題とか何かです?

並木芽衣子
変更前
58namiki_before.jpg
変更後
58namiki_after.jpg

肩のリボン、ネックレス、帽子が変わっています。

[小さな英雄]南条光
変更前
58nanjo_before.jpg
変更後
58nanjo_after.jpg

背景のポスターや置物、衣装、お面が変わっています。
やっぱり東○とかから苦情がきたりするんでしょうか。


個人的にそんなものより変えるべきものがあるんではないかと!
例えば、トレース疑惑!
58ijuin03.jpg
とか


あとは特訓すると眼鏡を取っちゃう子とか・・・。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/04/25 20:39 ]
テレッテーさんワロタwww
[ 2012/04/25 20:43 ]
最後の画像はちょっと違うだろ!!!
[ 2012/04/25 22:10 ]
最後www
[ 2012/04/25 22:47 ]
今気づいたんですけど、

椎名法子 NORIKO SINA → NORIKO SHIINA
並木芽衣子 NOMAL → NORMAL

と表記も変更・訂正されてますね
[ 2012/04/25 22:55 ]
長富蓮実は最下端のライン2ドットほど、画像が乱れているようですね。
神谷奈緒と南条光は権利関係、
残りは画像の修正ついでに、スタッフのお遊び的に変更したという事でしょうか。
[ 2012/04/25 23:49 ]
どうやら権利関係&文字や画像修正がしたかったというのが本音で、
無駄に絵に変更が入っているキャラは「イラストを差し替えた」という
体裁にしたいだけのアリバイっぽいですねー。
「間違いを直した」とはいいづらいでしょうから。
[ 2012/04/26 00:30 ]
>権利関係
素直に間違いを認めればいいのにこざかしいですねw

>椎名法子 NORIKO SINA → NORIKO SHIINA
>並木芽衣子 NOMAL → NORMAL
まったく気づきませんでしたw
SINAでも間違いじゃないと思うのだけど
やはり中国関係か・・・。
[ 2012/04/26 01:06 ]
ハルクのこと杉坂さんっていうのやめろよ!wwww
[ 2012/04/30 00:10 ]
ベルトの色がどうだっていいなんてのはファッションに興味が無い人だけです
アイドルたる女の子がセンスの悪い服を着てるなんておかしいでしょ













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



