最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol60 ついに川島瑞樹がR化 コンプガチャ「パジャマパーティー」


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol60 ついに川島瑞樹がR化 コンプガチャ「パジャマパーティー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
60-01.gif
4月30日23:00 新ガチャとしてコンプガチャ
「パジャマパーティー」が投入されました。

4月30日、「今日はきっと新ガチャ、おそらくコンプガチャがくるだろうから
発表されたら即行で更新するんだ。」と思っていたのですが
22時半を過ぎた頃から意識が飛び、起きたのは2時。

少し遅くなってしまったのですが、良かったらご活用していただきたい。


今回のコンプシートは5人!
60-02.jpg

鬼門となる出難いアイドルは左上右下
早速ステータスなどチェックしていきます。


全て冒頭に [パジャマパーティー] がつきますが尺の関係で省略

左上 緒方智絵里
バレンタインに続き2回目のR化で
艦隊の編成が可能に。
 
60chieri01.jpg60chieri02.jpg
キュート レア コスト12
【MAXステ R+】
11448 守6360
(MAX/1コスト 攻954 守530)
【初期ステ】
攻2880 守1600
【特技】
キュートスター
キュート攻中アップ
右上 間中美里
初のR化。旅行が好きな20歳。
語尾が伸びる話し方をするぞ!
 
60manaka01.jpg60manaka02.jpg
キュート レア コスト8
【MAXステ R+】
攻4930 守5724
(MAX/1コスト 攻616 守715)
【初期ステ】
攻1240 守1440
【特技】
なし
 

左下 黒川千秋
初のR化。お姉様な雰囲気。
元はクールコスト2ノーマル

60kurokawa01.jpg60kurokawa02.jpg
クール レア コスト10
【MAXステ R+】
攻7395 守6202
(MAX/1コスト 攻740 守620)
【初期ステ】
攻1860 守1560
【特技】
クールスター
クール攻中アップ
下段中央 川島瑞樹
28歳新人アイドル
いつもコラばかり作られていた
けど、今回はコラじゃない!!
60kawashima01.jpg
クール レア コスト9
【MAXステ R+】
攻5566 守6678
(MAX/1コスト 攻618 守742)
【初期ステ】
攻1400 守1680
【特技】
なし
 
右下 若林智香
衣装「リーディングスター」の
コンプ報酬だった彼女。
腋見せのサービスは怠らない。
60tomoka01.jpg60tomoka02-2.jpg
パッション レア コスト12
【MAXステ R+】
攻6360 守10654
(MAX/1コスト 攻530 守888)
【初期ステ】
攻1600 守2680
【特技】
パッションスター
パッション守中アップ


コンプ報酬
コンプ春香に引き続き、コスト16
そして注目すべきは、未特訓の状態でも10,000を超える攻発揮値で
SR+時にはなんと15,000を超えます。
運営さん、強いのはいいんですが、強さインフレは本当に控えていただきたい。

[眠れる姫君]星井美希
60miki01.jpg60miki02.jpg


パッション Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
15424 守12720
(MAX/1コスト 攻964 守795)
【初期ステ】
攻3880 守3200
【特技】
マイペース
パッション攻守 大アップ(SR時)
パッション攻守 特大アップ(SR+時)


3,000円だけ引いてみたのですが、コンプ対象は黒川さんしか出なかったので
今回も潔く引こうと思います。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/05/01 03:56 ]
この圧倒的な強さを見ると
本当にスタドリ260まで落ちるのか心配になってきた…。
[ 2012/05/01 06:50 ]
パジャマと言ったら、拘束具開放なりっちゃんを期待していたのですが、、、
[ 2012/05/01 13:58 ]
>グレイPさん
300を下回ることはないかもしれないですねぇ。
私も欲しいのですけど・・・300・・・。うーん。

>でん。さん
りっちゃんファンは試されている・・・!
[ 2012/05/01 22:34 ]
智絵里ちゃんが鉄壁すぎる…そして瑞樹さん年齢に負けるな
[ 2012/05/02 22:45 ]
R化しちゃったから川島さんもネタキャラ枠卒業なの?
[ 2012/05/02 23:03 ]
川島さんへの愛は、Rだとか、SRだとか
そんなのを遥かに超えた次元にあるはずなんです。
[ 2012/05/03 04:13 ]
泥沼ってますなぁw
それでも1セット中SR2人ってのもまた薄い確率で・・・。

コンプガチャは最初のほうで壁が出なければ追わない!
これが鉄則ですよ!
[ 2012/05/03 10:12 ]
追わない追わないと思っていると智恵理ちゃん1人出て、そのれまでに他の4人が
コンプ3人目分まで溜まっているからもしかして…というのが最高の泥沼(・ω・`)

今回はドリンク還元率が高いのが救いです…けどもう自重しよう。自重したい。
[ 2012/05/05 18:27 ]
topからのパジャパのリンクが間違ってるような
[ 2012/05/05 18:42 ]
確認したところ間違ってました・・・修正しました。
ご指摘、まことに感謝です!













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【モバマス】日記Vol60 ついに川島瑞樹がR化 コンプガチャ「パジャマパーティー」】
4月30日23:00 新ガチャとしてコンプガチャ「パジャマパーティー」が投入されました。4月30日、「今日はきっと新ガチャ、おそらくコンプガチャがくるだろうから発表されたら即行で更新
[2012/05/01 17:46] まとめwoネタ速suru


