最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス?】悲報!双葉○がオ○ホールにされてしまう。その名も「おなニートろ~しょん」


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス?】悲報!双葉○がオ○ホールにされてしまう。その名も「おなニートろ~しょん」

このエントリーをはてなブックマークに追加
アダルト関連会社のパロディグッズは
一般企業には真似できない速さが売りです。
元となるアニメ・ゲームが話題になったら、すぐに制作を開始します。

そんな中、モバマスにもついに魔の手が伸びてしまいました。

Tamatoysが手がけるオ○ホール。その名も

おなニートろ~しょん

おなニートろ~しょん



パッケージにはよくわからないぬいぐるみを抱いた
双葉○のような女の子が描かれており
キャッチコピーは
「働かなくても気持ちいい!!」

なお、発売したのは4月23日の模様。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/05/02 08:29 ]
けいおんの唯ちゃんが混ざってますね。髪型とぬいぐるみが唯ちゃんと一致。
[ 2012/05/02 10:27 ]
このぬいぐるみ、けいおんが元だったんですね~
オリジナルにしては奇抜なデザインだと思っていましたが・・・。

しかし何故に唯を合わせたのだかw













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【モバマス?】悲報!双葉○がオ○ホールにされてしまう。その名も「おなニートろ~しょん」】
アダルト関連会社のパロディグッズは一般企業には真似できない速さが売りです。元となるアニメ・ゲームが話題になったら、すぐに制作を開始します。そんな中、モバマスにもついに魔...
[2012/05/01 17:41] まとめwoネタ速suru


