最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アニメ情報 > 【動画】ニコニコ生放送 近日放送のアニメ上映会(11/25~11/27まで)


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【動画】ニコニコ生放送 近日放送のアニメ上映会(11/25~11/27まで)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニコニコ動画では公式チャンネルが毎週アニメの上映会を行っており
リアルタイムで流れるコメントを見ながら、
また自分もコメントをつけながらアニメを見ることができます。

一人で見てるとあまり面白くないと感じるものも
こういった場で見ると、
そのアニメの面白さに気づくことができるかもしれません。

以下放送予定表まとめてみました。




2011/11/25(金)
21:30~

『ルパン三世 TV-SPEICIAL ロシアより愛をこめて』
・12月2日(金)にはTVで最新作が放送されます。

22:00~

『シュタインズ・ゲート 第7話・第8話』
・劇場版、公開が楽しみです。

25:30~

『Fate/Zero 第8話』
・Fateの外伝もいいんですが、まず月姫のアニメをリメイクしてほしいです。

2011/11/26(土)
19:00~

『とらドラ!二夜連続放送~1日目~』
・二夜で放送するとなると、相当ボリュームありそうですね。

23:00~

『真剣で私に恋しなさい!! 第8話』
・みなとそふとは何故かアニメ化強いですね。

24:00~

『ペルソナ4 第7話』
・来期続投組 2クールでも早めな展開と感じるくらい
 内容が濃いですよ。おすすめです。

25:00~

『WORKING'!! 第8話』

2011/11/27(日)
10:30~

『カードファイト!! ヴァンガード 第46話』
・カードゲームはリセとリーフファイトだけ少しかじりました。
 46話、アイマスもこんくらいやってくれると嬉しいんですが。

19:30~

『とらドラ!二夜連続放送~2日目~』
・後半を一挙放送。

23:00~

『TVより早い!未来日記』
・来期も継続、2クール作品です。それなりに好きです。

25:00~

『アイドルマスター 第18話』
・第二期発表を楽しみにしております。なるべく早く放送してください。



『Fate/Zero』
Blu-ray Disc Box


【Amazon.co.jp限定版】
未来日記 Blu-ray第1巻


未来日記 (12) (角川コミックス・エース)



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



