最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > 【海外】これが海外のオタク部屋だ!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【海外】これが海外のオタク部屋だ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、世界中のオタク部屋が投稿されている
Figure.FM より、スタイリッシュな海外オタク部屋を紹介します。

0613-02.jpg

まずはオーストラリアの方のオタク部屋。
フィギュア、ねんどろいど、壁に整然と貼られたポスター。



そして注目すべきはこの綺麗なライトアップ!
電飾は全て自分で作り、オシャレなお店のようなディスプレイを完成させています。
0613-03.jpg

電飾の配線作業やさらに多くの画像は投稿ページ Mim's Lighting Project へ


続いてはドイツの方。
シンプルかつ、綺麗に整頓されていてとってもクール!
中央の巨大ポスターが良いインパクトになってますね。
0613-05.jpg

0613-06.jpg

DVDの棚には海外版のアニメも。
0613-07.jpg

さらに詳しくは Ultimate Otaku Room へ。


同じくドイツ
何でこんなにオシャレなの・・・
0613-08.jpg

PCスペース
0613-09.jpg

0613-10.jpg

Spring cleaning the home office, です!


北アイルランドの女性。
リトルバスターズ!能美クドリャフカの大ファンのようです。
0613-11.jpg

0613-12.jpg

0613-13.jpg


シンガポールのデザイナーの方。
シンガポールにはあの100円ショップダイソーがあるんですよ!
0613-14.jpg

0613-15.jpg

投稿ページ wOrkTAKU mass cleaning


最近、オイルラッシュに沸くカナダから。
My Oppai Filled Room (おっぱいに囲まれた私の部屋)
0613-16.jpg

0613-17.jpg

こいつぁーカナダじゃなくて日本でもコアだぜ・・・
0613-18.jpg


またまたドイツから!
何か全体的にドイツの方の投稿が多かったんです。
0613-19.jpg

0613-20.jpg

物は多いのに何故かスッキリしてますよねぇ。
0613-21.jpg

It's getting tight inside my apartment!


まだまだ行きます。北欧フィンランドから。
0613-22.jpg

ジャンプ系のものを主に収集している様子。
0613-23.jpg

Ari's room updated


アメリカから。
アメリカンヒーローと萌えフィギュアが混在。
なんとも異様な光景です。
0613-24.jpg

My Office By Day 2


スイスのギャルゲーオタクのお部屋。
聞くところによるとスイスは他の国より
日本でもコアなギャルゲー好きが多いんだとか。何故でしょう・・・。
0613-25.jpg

0613-26.jpg

The relocation of an otaku!


最後は同じくスイスから、ギャルゲーファンの部屋。
なんでかっこよく見えてしまうんだろう・・・
0613-27.jpg

0613-28.jpg0613-29.jpg

中途半端な知識でいったら逆に返り討ちにされそうです。
0613-30.jpg

Room Update :: January 2012







↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/13 21:31 ]
秋葉近くに住んでた私よりレベル高い…
いったいどこで手に入れてくるんでしょうね。グッズやフィギュアは…
[ 2012/06/13 22:47 ]
専門のショップがあったり
日本旅行にちょくちょくいったりして入手するみたいです。
個人輸入サイトなんかもあったりしてそこから購入する人も多いとか。

ただ、日本人じゃなくて中国とかの人がやってるケースが多いみたいです。
日本人は基本的に引きこもりがちですからねぇ。
[ 2012/06/13 23:00 ]
この人達を見てると、もう恥ずかしくて「自分はオタクです!」なんてとても言えない・・・・それ位この人達のレベルが高い・・・・すいませんした!m(_ _)m
[ 2012/07/21 00:10 ]
これ見たら自分がものすごい普通のオタクに思えてきた
海外オタ舐めてたわ・・・
[ 2012/08/23 19:43 ]
凄すぎ
[ 2014/02/05 00:20 ]
さすが海外、予想をはるかに超えてくれた

ディスプレイの仕方とかよく分からなかったから参考になった
[ 2017/01/12 16:12 ]
このコメントは管理者の承認待ちです













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【海外】全部分かる?スタイリッシュな海外オタク部屋】
今回は、世界中のオタク部屋が投稿されているFigure.FM より、スタイリッシュな海外オタク部屋を紹介します。まずはオーストラリアの方のオタク部屋。フィギュア、ねんどろいど、壁に
[2012/06/18 18:11] まとめwoネタ速neo


