最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol74 追加エリア「ふれあい広場」解放


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol74 追加エリア「ふれあい広場」解放

このエントリーをはてなブックマークに追加
74-01.jpg

6/15 15:00 『アイドルサバイバルin動物園』に
新たなエリアとして「ふれあい広場」が解放されました。

前記事:【モバマス】日記Vol73 アイドルサバイバルin動物園開催

追加エリアで登場するアイドルと合わせて
6/13に追加されたSレア輿水幸子について紹介します。



れあい広場
(エンドレス)
74-02.jpg

New[クーリッシュピクシー]塩見周子
気力:500000
勝利pt:2500
74shiomi1.jpg74shiomi2.jpg 4月に追加された京都より再びRで登場
透き通るような白い肌が美しい。

クール レア コスト12
【MAXステ R+】
攻6678 守10017
(MAX/1コスト 攻557 守835) 【特技】
ミスティックアイズ
クールタイプの攻守 中アップ
[妄想お姫様]喜多日菜子
気力:250000
勝利pt:1400
4月末のアイサバinテーマパークより再び登場
でもこんな早いと有難みが・・・。

パッション Sレア コスト10
【MAXステ R+】
攻8746 守6360
(MAX/1コスト 攻875 守636) 【特技】
妄想ワールド
パッション攻大アップ


Sレア幸子追加
New[自称・カワイイ]輿水幸子
74sachiko1.jpg74sachiko2.jpg 熱狂的なファンがいるドSアイドル
今回が初のレアリティUPだけどエロい

キュート Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻13356 守14628
(MAX/1コスト 攻835 守914) 【特技】
自称・溢れる輝き
キュートタイプの攻守 大ダウン(SR)
キュートタイプの攻守 特大ダウン(SR+)



塩見周子ちゃんが今回のラスボス。
持田亜里沙が「天帝」と呼ばれたことを振り返ると
74-04.gif

周子ちゃんはさしずめ「氷帝」と言ったところか・・・(ドヤァ)
74-03.jpg



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/15 18:43 ]
うまいっ!座布団1枚wwww
[ 2012/06/15 20:25 ]
氷帝wいいですねそれw
[ 2012/06/17 13:42 ]
上手いですねww
久しぶりにサイト覗いてみたら更新されてて嬉しいです(#^.^#)
これからも頑張ってください!!
[ 2012/06/19 01:59 ]
追加早々に塩見さん勧誘できて逆に妄想が勧誘できませぬ…
テーマパークで2枚揃えたからなくてもいいんですが何かもにょる
[ 2012/06/19 22:35 ]
SRは上位狙いの人のおまけ、くらいに思ってたほうがいいですね
自分も塩見さんはすぐ勧誘できたんですが他が・・・。

スタエナハーフとかが手に入るのでpt数的にも入手したいんですがねぇ。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



