最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記vol75 招待第6弾は四条貴音


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記vol75 招待第6弾は四条貴音

このエントリーをはてなブックマークに追加
75-01.jpg

6/20 15:00 招待報酬が第6四条貴音に切り替わりました。



前回の招待第5弾への切り替わりが4/16だったので
おおよそ2ヶ月での変更でした。

第1弾→第2弾:1ヶ月
第2弾→第3弾:1ヶ月
第3弾→第4弾:1ヶ月
第4弾→第5弾:1ヶ月半
第5弾→第6弾:2ヶ月【今回】

前回に引き続き今回も招待された人がLv20になると
もう1人、[デビュタントピンク]四条貴音を入手することができます。

未特訓状態
[デビュタントピンク]
76takane1.jpg
5人特訓でR+
[ピンクダイヤモンド765]
76takane2.jpg
10人特訓でSR
[鏡花水月]
76takane3.jpg
SR同士を特訓でSR+
[鏡花水月]四条貴音+
76takane4.jpg

クール コスト10
【MAXステ SR+】
攻9975 守6660
(MAX/1コスト 攻998 守666)
【特技】
秘めた決意 
全タイプの攻 小アップ(R時)
全タイプの攻 中アップ(R+時)
王女の微笑み
全タイプの攻 大アップ(SR時)
全タイプの攻 特大アップ(SR+時)


SRは水着、というのがもう定番になりましたね。

そして運営側から招待トレードが禁止されてから初の招待変更です。
集めるのに苦労しそうですが果たしてどうなるか・・・。

こういうときにうまくやれる人がアイテムを稼げるんでしょうけどねぇ



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/20 21:07 ]
なぜリッチャンでは....

それはおいといて、招待アイドルの入手に関してですが、雪歩の時と違って一枚目は一人しかもらえないようですよ。
ミニメのリンクを踏んでもらえた一人だけだとか。
[ 2012/06/21 00:48 ]
マジですか
Lv20達成でも1人だけだったりするんでしょうか・・・。

今まで11人まで入手できたので手に入れやすいレートでしたが
1人ずつになるともはや手がだせなそうですねぇ
[ 2012/06/21 06:56 ]
LV20達成は一応全員もらえるみたいです。
それでも単純に考えて今までの流通量の半分ですから貴音を手に入れるのはかなり大変だと思います。
今更新規ユーザーがそんなに大量に入るでもないし、今回のガチャ見たくスカウト券3枚くらいで一人勧誘できるとかの方がよかったなーと思います。
[ 2012/06/24 16:39 ]
200万人以上増える気がしない 招待とかもうやらなくてよくね?













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【モバマス】日記vol75 招待第6弾は四条貴音】
6/20 15:00 招待報酬が第6弾四条貴音に切り替わりました。
[2012/06/21 05:27] まとめwoネタ速neo


