最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記vol76 スカウト券って何だ・・・新ガチャ「新人は人、私は私」


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記vol76 スカウト券って何だ・・・新ガチャ「新人は人、私は私」

このエントリーをはてなブックマークに追加
76-01.gif

期間限定ガチャとして 人は人、私は私」 が開始されました。

「人は人、私は私」 はコンプガチャの第2弾で登場しました。
参考:人は人、私は私 (2012/1/31~2012/2/14)

今回の新要素スカウト券とは一体何なのか。



既存のアイドルのデータは上記リンクから、ということで
ここでは新規アイドルのみを紹介します。

アイドル

New[フリルド☆プリンセス]古賀小春
3/15の大阪エリア解放時に追加された
大阪衣装コンプ報酬のアイドル。
76koharu1.jpg76koharu2.jpg
キュート レア コスト13
【MAXステ R+】
攻10812 守9064
(MAX/1コスト 攻832 守697)
【特技】
プリズムスマイル
キュートタイプの攻 大アップ

カウト券

今回のガチャは期間限定アイドルが引けるという以外に
スカウト券なる新要素となるオマケがついてきます。

簡単に言うのであれば、実際のお店などで見かけるスタンプカードのようなもので
スタンプが○個貯まると対象商品プレゼント!みたいなものです。
(詳しくはゲーム内、ガチャページ内のスカウトページを参照)

3,000円のセットで12枚のオマケ
SR[だらだら妖精]双葉杏はスカウト券120枚なので
30,000円で1人は入手することができる、ある意味健全な感じもするシステムですが・・・。

DeNAの社員様方は優秀なのですから
集金システムを考える前に、その優秀な頭をお生かしになって
いかにゲームを面白くするか、にまず着手していただきたい次第であります。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/20 22:45 ]
杏のレート絶賛暴落中
[ 2012/06/21 09:10 ]
杏コンプガチャにお金つぎ込んだ人にとっては酷い仕打ちですね
[ 2012/06/22 00:26 ]
杏目当てにガチャったら1万でSR3人出た~!
かるく杏が2人手に入るぜwwwwwww
[ 2012/06/30 23:42 ]
↑運営乙













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【モバマス】日記vol76 スカウト券って何だ・・・新ガチャ「新人は人、私は私」】
期間限定ガチャとして 「新人は人、私は私」 が開始されました。「人は人、私は私」 はコンプガチャの第2弾で登場しました。参考:人は人、私は私 (2012/1/31~2012/2/14)今回の新要素
[2012/06/21 05:33] まとめwoネタ速neo


