最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol78 Sレア律子追加&新エリア広島


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol78 Sレア律子追加&新エリア広島

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月26日 
新ガチャにSレア律子が追加
78-01.gif

そしてひっそり、通常お仕事に新エリア広島が解放されました。
78-02.jpg



広島は地図でいうと前回の兵庫県神戸から、岡山県を挟んで更に西です。
78hiroshima.jpg

明治以降、第二次世界大戦まで軍需産業や軍事施設が集まっていましたが
原爆で壊滅的な被害を受けました。原爆ドームなどが有名です。

現在では工業やサービス業など、商業が盛んです。
中国地方だけではなく、四国地方も含めた中心的な県となっていて
人口はおよそ280万人、県庁所在地の広島市は110万人で
両地方中第1位となっています。

Sレア律子追加
[プロデューサーアイドル]秋月律子
今までは765勢で唯一Sレアが存在せず
いじられていた日々ももうおしまいです。
78ritsuko.jpg78ritsuko+.jpg クール Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻12880 守15424
(MAX/1コスト 攻805 守964)
【特技】
魔法の時間
クールタイプの攻守 大アップ(SR)
クールタイプの攻守 特大アップ(SR+)


島新アイドル
佐久間まゆ
新衣装リボンパーティーのコンプ報酬
すごいゾクゾクする目つきなんですが。
78sakuma1.jpg78sakuma2.jpg キュート レア コスト8
【MAXステ R+】
攻5009 守3261
(MAX/1コスト 攻626 守408)
【特技】
リボンアピール
キュート攻中アップ
村上巴
広島エリアA、Dクリア報酬
広島っ子というタイプなんでしょうか
78tomoe1.jpgtomoe2.jpg パッション レア コスト
【MAXステ R+】
攻4294 守3973
(MAX/1コスト 攻537 守497)
【特技】
女の意地
パッション守中アップ


水野翠
広島エリア新規追加のノーマルアイドル
いそうでいなかった弓道っこ!
78midori1.jpg78midori2.jpg クール ノーマル コスト11
【MAXステ N+】
攻4851 守3897
(MAX/1コスト 攻441 守354)
衛藤美紗希
広島エリア新規追加のノーマルアイドル
N+の衣装がなんかハレンチ!
78misaki1.jpg78misaki2.jpg パッション ノーマル コスト11
【MAXステ N+】
攻3737 守5009
(MAX/1コスト 攻340 守455)




↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/26 23:03 ]
りっちゃんすでにレート900本コースですよりっちゃん・・・

りっちゃん俺の婚姻届を受け取ってくれぇぇぇぇぇ!
[ 2012/06/27 09:08 ]
律子Pは痛い出費になりそうですなーw
[ 2012/06/27 15:18 ]
ステータスだけでいえば上位には必須ではないし
期間限定でもないから下がるだろうけど
輿水がそんな下がってないことを考えると手頃にトレードできるのはかなり後になりそう
[ 2012/06/27 23:54 ]
りっちゃん。。。
だが貴音が私を待っている!
はや3枚目のSRを揃えなければ( ; ゚Д゚)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



