最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol79 プロダクションマッチフェスティバル開幕


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol79 プロダクションマッチフェスティバル開幕

このエントリーをはてなブックマークに追加
79-04.jpg

6月28日(木)15:00より
プロダクションマッチフェスティバルが開幕しました。



今回で第3回目となるプロダクションマッチフェスティバルですが
前回から大きな変更点はありません。

イベント期間は6/28~7/2の5日間
12戦が行われます。

アイドル
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美
全体・個人上位報酬として登場
元のRはバランス型の強レアです。
79sajo1.jpg79sajo2.jpg クール Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻15264 守13038
(MAX/1コスト 攻954 守815)
【特技】
ミステリアスソング
クールタイプの攻 大アップ(SR)
クールタイプの攻 特大アップ(SR+)
[ディーラーズハート]兵藤レナ
グループ・全体上位、メダルチャンス景品
元は守コスト比855という優秀なレア。
79rena1.jpg79rena2.jpg クール レア コスト12
【MAXステ SR+】
攻8745 守7155
(MAX/1コスト 攻729 守596)
【特技】
勝利の方程式
全タイプの攻 中アップ



メダルチャンス景品には過去のイベント半限定レアや
ガチャチケットのラインナップも。

レナさんはコスト比的には弱くなってしまいましたが
R+時の衣装がいいですね。女性ディーラー好きです。ばいんばいん。

個人上位報酬は、直近イベントでは2000位までだったのですが
今回は1200位と縮小傾向。
その分、マスターオーディションガチャチケットが 2999位までありますけど
これって確か、90%はマスタートレーナーが出るんですよね。


皆さんのマッチング相手はどんなもんでしょう。
うちは今回もグループ上位はきついかなぁ、と。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/06/28 22:41 ]
声援ptの計算がまた、攻撃側の発揮値が占める割合が多くなってる。
[ 2012/06/28 23:34 ]
同じイベントばっかで正直飽きる
[ 2012/06/29 00:33 ]
マスターオーディションって、何もかもおかしいですよね
なんでトレーナーさんがオーディションに?
しかもテビュー出来るわけもなく、
特技上げの餌として放たれる約1600人のマストレさん…
あ、それは本来の使われ方だからいいのか
[ 2012/06/29 14:20 ]
ばいんばいん良いですよね…
[ 2012/06/29 20:35 ]
似たようなイベントになるのは仕方がないとはいえ
マッチフェスみたいに1日に何回も
時間を拘束されて、それが勝敗に関わるってのは
ソーシャルゲーム本来の手軽さがなくてちょっと苦痛かも。
[ 2012/06/30 04:49 ]
仲間がマスターチケットからガチャSR引いてました 10%を引く引きの強さに唖然
[ 2012/07/01 15:22 ]
プロダクションマッチはただの消耗戦になってるところがツラいですよね〜;;
もうちょっとプロダクションのメンバーと戦術ねったりする要素があると嬉しいかも。
っとういいつつだいぶ突っ込んでますがw













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



