最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol81 アイドル水泳大会開催 残念ながらポロリはない


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol81 アイドル水泳大会開催 残念ながらポロリはない

このエントリーをはてなブックマークに追加
81-01.jpg
7月4日(水)15:00より 新イベント「アイドル水泳大会」 が開始されました。

本日の追加・変更点
アイドル水泳大会
┣イベント概要
┣新アイドル紹介
┗10段階特訓[サマーガールオレンジ]大槻唯
セットガチャに追加アイドル
シンデレラガールズ劇場第18話掲載



ベント概要
スタミナ消費がメインで、シンプルなタイプのイベント。
一般的にマラソンイベントなんて言われています。

その得点に応じた報酬や、上位ランキング争いを行います。
得点の入手方法は2つ
・イベントお仕事を進めてランダムで入手
・通常LIVEバトルで勝利

今回注目すべきはLIVEバトル勝利での得点が2倍になる
チャンスタイムの導入とその次回時刻の予告。

イベント進行自体には、攻コストやエナドリを消費しませんが
効率よく得点を獲得するためには、チャンスタイムを上手く活用し
LIVEバトル勝利をする必要があります。

アイドル

[スプラッシュボディ]榊原里美
今回のランキング上位(1200位)報酬
実にけしからんですなぁ
[スプラッシュボディ] 榊原里美[スプラッシュボディ] 榊原里美+ キュート Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻15106 守13516
(MAX/1コスト 攻944 守845)
【特技】
天然アピール
キュートタイプの攻 大アップ(SR)
キュートタイプの攻 特大アップ(SR+)
[水泳大会]メアリー・コクラン
レア度ダウンの限定ノーマルで登場
ノーマルとしてはかなり強い・・・?
[水泳大会] メアリー・コクラン[水泳大会] メアリー・コクラン+ キュート パッション コスト11
【MAXステ N+】
攻6123 守4373
(MAX/1コスト 攻557 守398)
[水泳大会]松本沙理奈
初のバージョン違いでの登場。
ノーマルでもいいよね!!
[水泳大会] 松本沙理奈[水泳大会] 松本沙理奈+ クール ノーマル コスト11
【MAXステ N+】
攻5406 守5088
(MAX/1コスト 攻492 守463)


10段階特訓[サマーガールオレンジ]大槻唯
「きらめくブライダルショー」の和久井留美さんに続き
10段階特訓イベント限定Sレア。
下記以外は絵柄変化はなしの色違いです。(メガネ着用もありますが)
Sレアからレッスンをすることができます。

未特訓状態
[サマーガールオレンジ]
[サマーガールオレンジ] 大槻唯
5人特訓でR+
(絵柄変化)
[サマーショッピングイエロー] 大槻唯+
10人特訓でSレア
[サマースプラッシュ]
[サマースプラッシュ] 大槻唯
Sレア同士を特訓
Sレア+
[サマースプラッシュ] 大槻唯+
パッション コスト10 Sレア
【MAXステ SR+】
攻8174 守7850
(MAX/1コスト 攻817 守785)
【特技】
常夏ヒートアップ
パッションタイプの攻守 大アップ

カウト券つきガチャに追加アイドル
現在開催中のスカウト券付ガチャ
「アイドル浴衣祭」に、アイドルが追加されました。

[浴衣祭り]藤原肇
3月大阪エリア開放でノーマルとして登場
見てください、守ステの高さを。
スカウト券50
[浴衣祭り] 藤原肇[浴衣祭り] 藤原肇+ クール レア コスト13
【MAXステ R+】
攻7314 守12005
(MAX/1コスト 攻563 守924)
【特技】
一の心
クールタイプの守 大アップ



また色々集めないと。
近いうちに大槻唯の自力入手目安などの記事を書こうと思います。

それにしても・・・
ガチャ開始後に後出しで追加って、なんだかえぐい感じしません?



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/07/04 22:53 ]
ついにレア度ダウン出ましたね。SRになるともうCDSRしか新規カードは望めなかったので、これは嬉しいなと思います
一方でガチャ追加。次回ガチャはしばらく様子見、なんてのは容易に想像出来そうなんですけどね
コンプ廃止以降、売り上げ延びなくてなりふり構わず搾取に出たのか、
今後も一時の利益を得るために後だしを続けるのか興味深いです
[ 2012/07/05 01:15 ]
個人的にはまたか…といったところ。
と、いうのは、無課金キュート勢が原田ちゃん以外のSレアアイドルを
迎えることが、またもや絶望的であることです。
正直しんどいっすわ~…
[ 2012/07/12 13:50 ]
今回の大槻唯ちゃん
「む~ん、杏ちゃんがキャンディ持っていったから負けたのーっ」 とか
「ちなったんのメガネ貰ってきたじぇ! 変装用ってことでぇ~♪」とか
言っているので
大槻唯の天敵は双葉杏で
ちなったん(相川千夏)とはあいかわらず仲が良いことがわかる。
[ 2012/07/13 03:30 ]
>ちなったんのメガネ
特訓途中のメガネバージョンのときのセリフでしょうか。
そういう交友関係とかも調べて見ると面白そうなので
機会があればまとめてみたいです
[ 2012/07/13 23:18 ]
今回のイベントの見所は、ちひろさんが脱いだってとこでしょうか。
意外とでかいようで、立派な谷間ですわー(棒)
[ 2012/07/14 12:28 ]
乳揺れはロマン













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



