最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol85 続々作られる候補者たちのポスター


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol85 続々作られる候補者たちのポスター

このエントリーをはてなブックマークに追加
85-01.jpg85-05.jpg

総選挙開催告知後、続々とアイドルたちのポスターなどが制作されています。




候補者となるのは765アイドル、トレーナー以外の全アイドル
投票するアイドルを決めるのに役立ててみては。


リンク形式で紹介します。

モバマス選挙ポスター掲載漏れうpろだ
85-02.jpg

新着コラポスターが投稿されるアップローダー

アイマスCGらぼ
85-03.jpg

総選挙特集、投稿ポスター画像のまとめ

川島さん28歳アンチエイジング党 (ニコニコ動画)
85-04.jpg

川島さんコラ画像のまとめ
不自然すぎる、だがそれが


急遽開催告知がされたにも関わらず
支援画像などが続々と作られている様子です。




↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/07/18 11:19 ]
トレーナー四姉妹が総選挙から除外されたということは
トレーナー四姉妹は
765プロのひとたちと同等の存在だ
…ということで
ちかぢかトレーナー四姉妹が主役のアイドルマスターのゲームが
開発されるのではないかという
ウワサがインターネット掲示板でおこっているらしい。
オイラは単なるウワサだと思っているけど
閻魔大王にとっては絶好のエサだろうな……

あと、ピクシブでも盛り上がっているから
《第1回シンデレラガール選抜総選挙》タグで探ってみよう。
[ 2012/07/18 11:51 ]
>クロンさん
pixivの方も探ってみたんですけど
どのタグに集まってるのか把握できなかったので控えてました。
情報感謝です~!
[ 2012/08/17 15:53 ]
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(´-ω-)♪ http://b8y.in/













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



