最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】日記Vol86 総選挙開幕&Sレア城ヶ崎莉嘉登場


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】日記Vol86 総選挙開幕&Sレア城ヶ崎莉嘉登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
7月18日18:00
第1回シンデレラガール選抜総選挙が開幕
プラチナガチャにSレア城ヶ崎莉嘉が追加
そしてシンデレラガールズ劇場第20話が掲載されました。

86-02.gif




1回シンデレラガール選抜総選挙
もっと大々的な特集ページがあるのかと思いきや
存外ひっそりとしていて、現状『ガチャ』ページの一角に
投票ページを設けているのみでした。

86-03.jpg

当然、好きなアイドルに投票するのが一番なんですが
初期の上位入賞Sレアしか存在しない
もはや伝説となったアイドルの新装版も見てみたいかな、と。

具体的には↓の2名です。
鷹富士茄子
サービス開始後2回目の
イベント上位報酬。
86-04.jpg
アイドルおもちつき大会
(11年12/28~12年1/11)
イヴ・サンタクロース
サービス開始後
イベント上位報酬。
86-05.jpg
星降るクリスマス
(11年12/9~12/26)


Sレア城ヶ崎莉嘉追加!
前回の美嘉(お姉ちゃん)に続きガチャSレア化しました。
(クリックで画像拡大)

[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉
城ヶ崎姉妹の妹
とってもマセてますがなんとまだ12
86rika1.jpg 86rika2.jpg
パッション Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻13992 守14310
(MAX/1コスト 攻874 守894)
【特技】
全力ラブアタック
パッションタイプの攻守 大アップ(SR)
パッションタイプの攻守 特大アップ(SR+)






↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/07/19 21:07 ]
中間発表がありましたね。

自分は上で紹介されている伝説のSRの復刻を望む声が多いのかな~と予想していたのですが、
まさかのとときん!

結果だけ見るととても面白いです。

そして、CDデビュー組のみくにゃんは泣いていい、、、













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



