最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】Vol88 ガチャにSレア小日向美穂&木村夏樹追加!


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】Vol88 ガチャにSレア小日向美穂&木村夏樹追加!

このエントリーをはてなブックマークに追加
7月25日18:00
ガチャに2人の新verが追加されました。
88-01.gif

内容はともかくとして、更新に気づかないほどの
新要素追加の早さは素直に評価したいです。



アイドル
[はにかみ乙女]小日向美穂
小日向ちゃんもついに4バージョン目
5バージョン目も近い?
88-小日向88-小日向+ キュート Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻14628 守13356
(MAX/1コスト 攻914 守835)
【特技】
はにかみ笑顔
キュート・クールタイプの攻 大アップ
キュート・クールタイプの攻 特大アップ(+)
[ロッキングスタイル]木村夏樹
制服コレクションに続き2度目のR化。
ステは微妙ですが特技は新しい。
88-木村88-木村+ パッション Sレア コスト12
【MAXステ R+】
攻8745 守7950
(MAX/1コスト 攻729 守662)
【特技】
ヒートアップステージ
クール・パッションの攻守 中アップ



特筆すべきは、二人とも2タイプ同時強化の特技持ちというところでしょうか。
フロント構成の幅は広がっていきそうです。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/07/27 00:47 ]
つよい装備が増えまくるな













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



