最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > モバマス情報 > 【モバマス】Vol93 新人☆アイドルプロデュース&新禁断の黒魔術


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【モバマス】Vol93 新人☆アイドルプロデュース&新禁断の黒魔術

このエントリーをはてなブックマークに追加
93-01.jpg
93-02.gif

8月14日より 新イベント「新人アイドルプロデュース」
ガチャはスカウト券付き「新・禁断の黒魔術」が開催中です。



人アイドルプロデュース (8/14~8/27)
基本的にはマラソンタイプですが、新らしいタイプのイベントです。
3人の新人アイドルを1つのエリアに見立て
コミュイベントに成功し、絆LvをMAXにできると達成。
コミュイベントをこなすことで得られる思い出ptでの報酬があります。

[ニューウェーブ]大石泉 絆Lv3
93izumi.jpg93izumi+.jpg
クール レア コスト9
【MAXステ R+】
攻4531 守6360
(MAX/1コスト 攻503 守707)
【特技】
ブルーイッシュライト
キュート・クールタイプの守 小アップ
(特訓後のみ)
[ニューウェーブ]土屋亜子 絆Lv5
93ako.jpg93ako+.jpg
パッション レア コスト10
【MAXステ R+】
攻6440 守5963
(MAX/1コスト 攻644 守596)
【特技】
イエローイッシュライト
クール・パッションタイプの攻守 小アップ
(特訓後のみ)
[ニューウェーブ]村松さくら 絆Lv7
93sakura.jpg93sakura+.jpg
キュート レア コスト11
【MAXステ R+】
攻7950 守5326
(MAX/1コスト 攻723 守484)
【特技】
ピンキッシュライト
キュート・パッションタイプの攻 小アップ
(特訓後のみ)


[LIVEゲスト]三村かな子
上3人達成で開放 絆Lv10
93kanako.jpg93kanako+.jpg
キュート Sレア コスト10
【MAXステ SR+】
攻8427 守7155
(MAX/1コスト 攻843 守715)
【特技】
魔法のハーモニー
キュート・パッションタイプの攻守 中アップ
キュート・パッションタイプの攻守 大アップ
[癒しの女神]三船美優
ランキング上位報酬
93miyu.jpg93miyu+.jpg
クール Sレア コスト16
【MAXステ SR+】
攻14628 守13992
(MAX/1コスト 攻914 守874)
【特技】
癒しの歌声
全タイプの攻守 大アップ
全タイプの攻守 特大アップ


・禁断の黒術 (8/14~8/21)
2月末に開催された「禁断の黒魔術」のアイドルたちに加え
新レア[気高きプライド]黒川千秋が期間限定で追加されています。

[気高きプライド]黒川千秋
ランキング上位報酬
93chiaki.jpg93chiaki+.jpg
クール レア コスト13
【MAXステ R+】
攻11289 守8506
(MAX/1コスト 攻868 守660)
【特技】
クリスタルボイス
クールタイプの攻 大アップ



さて、今回の新人アイドルプロデュース
元はマラソンイベントと大差ないのですが
今までで一番、アイドルをプロデュースしてるようなイベントだと感じました。

最初からこんな形態のイベントがあったら
もっとアイドルたちに愛着が持てたのでは。
ただ、アイドルのご機嫌取りにプレゼントって・・・
キャバ嬢じゃないんだから・・・

そして話は変わってシンデレラガールズ劇場の第24話が
諸般の事情により掲載中止となりました。
そんな気にするほどの内容ではなかったと思うのですが・・・。
↓以下、反転で内容
イヴ・サンタクロース(裸族)が昆布を水着にする
しかし波に流されてしまい、貝で代用するという内容。




↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄

[ 2012/08/15 19:45 ]
失敗おおすぎてなえた 課金して100円のアイテムだるい
[ 2012/08/15 20:09 ]
なんか遭遇回数が多すぎて失敗率も高いですし
消費スタミナも少なめなので
言っちゃなんですけどめんどくさく感じちゃいますねぇ
[ 2012/08/15 23:07 ]
それにしても最近クールPの財布狙いがひどい気がする。
スロットチャンスでハブられたキュート、普段から不遇なパッションをどうにかしてやってほしい。
[ 2012/08/16 01:03 ]
このイベント課金しなきゃかな子2枚目入手できないような…
かな子裏60は鬼畜すぎる
[ 2012/08/16 02:45 ]
どこかで上方修正ないと途中やめ増えそうですな
[ 2012/08/16 15:13 ]
磯くせー って台詞に長谷川明子ファンからクレーム来たとか・・・
[ 2012/08/17 23:19 ]
イベント進行のだるさを考えると人によっちゃかな子1枚もきついんじゃないかな、これ
アイマスっぽくなってるというと聞こえがいいが
課金させようと煽る新システムを作ったようにしか見えないのは気のせいですかね…
実際マラソンがユーザー的には一番旨みはあったと思う
[ 2012/08/20 11:10 ]
みんなはコンブの密猟とかするなよー。

“新人アイドルプロデュース”のLIVEゲストは
《佐久間まゆ》がよかった気がするけどね…キャラクタ的に。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



