最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アニメ情報 > 【海外の反応】るろうに剣心 新京都編 前編のPV 予告動画


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【海外の反応】るろうに剣心 新京都編 前編のPV 予告動画

このエントリーをはてなブックマークに追加
るろ剣新京都編
11月28日に
るろうに剣心 新京都編 前編の予告動画が
youtubeに公開されました。

今作はるろうに剣心テレビアニメ化15周年を
記念して制作されたOVA作品で12月17日には
一週間限定ながら、池袋と大阪の劇場先行上映も
予定されています。

この作品について海外のファンからも
熱いコメントが届けられていましたので
その一部を紹介します。






英語圏
自分的に、ANIPLEXの音楽が興味深かった。

インドネシア
待ち遠しい :D

ブラジル
なんてこった、音楽まで新しくなってるなんて震えちゃうね。

イギリス
俺の金をもっていけ!!

プエルトリコ
今からパンツを変えておかなきゃ。

コロンビア
おおおおおおおおおおお!!!
この声は!忘れもしない!!
剣心さぁぁぁん!!yeahhhhhh!!
好きすぎて待ちきれねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ブラジル
偶然、つい数日前にるろうに剣心を再視聴したんだ。
運命に違いない。

ベネズエラ
待ちきれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

チリ
排卵しちゃいそう・・・。

アメリカ
マジでマジでマジでマジで、人誅編やってほしい!
剣心の全てのストーリーが見たい!

アメリカ
俺はノンケなんだが、蒼紫に見つめられると何か不安になる・・・




るろうに剣心は1994年から1999年まで
週刊少年ジャンプにて連載された人気漫画。
テレビアニメの他に劇場版、OVA「追憶編」「星霜編」
などを発表しています。

今作もOVA化はされるのでしょうが
今のところいつになるかは公式では発表されていません。

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)


るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]


るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



