最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > アマガミちょっとおまけ劇場って何?

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


アマガミちょっとおまけ劇場って何?

このエントリーをはてなブックマークに追加


アマガミちょっとおまけ劇場とは、
アマガミ開発部とTECH GIAN編集部が企画したファンディスクです。




通常の販売形式ではなく、主に美少女ゲームの情報を扱っている
TECH GIANという雑誌の付録としてCD-ROMでついてきました。

各ヒロイン、サブヒロインごとに
パラレルワールドでの追加シナリオが用意されていて
2011年2月号から7月号まで連続で付属になり
DMMでも見逃した人用に期間限定で配信されました。

なお、各号の収録エピソードのヒロインは以下の通りです。

2月号 EX1 桜井梨穂子/棚町薫
3月号 EX2 中多紗江/高橋麻耶
4月号 EX3 橘美也/森島はるか
5月号 EX4 七咲逢/塚原響
6月号 EX5 絢辻詞/メインヒロイン6人の隠し(要上記シナリオ全クリア)
7月号 EX6 美也&上崎裡沙/上崎裡沙(要メインヒロイン6人の隠しクリア/おまけ

今作はPC用のもので、
本編と同じくアドベンチャーゲームタイプ。

こういった追加シナリオはより長くその世界に浸ることができるので
ファンとしては非常に嬉しいです。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。