最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アイドルマスター情報 > 【アイマス】pixivでアイドルマスターイラストコンテスト受賞作品発表


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【アイマス】pixivでアイドルマスターイラストコンテスト受賞作品発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
pixivで7月4日(月)~8月31日(水)の期間で開催された、
アイドルマスターのイラストコンテストの受賞者が決定されたみたいです。
応募総数1000枚以上から選ばれたのは果たして?
結果はこちら↓
pixiv アニメ「アイドルマスター」イラストコンテスト受賞作品発表

アイドルマスター情報まとめさんで知りました。
アイドルマスター関連の情報が早くていつもお世話になってます。

感想などは↓です。


それにしてもずいぶんと後に発表するんですね・・・。
もう3ヶ月以上前じゃないですか。

応募作品の中から個人的に特に良いなと思ったのを紹介します。






タイトル:『ダイヤモンドは砕けない』
投稿者:軒蛙 さん

彩色綺麗ですし、アイドルらしいダンスを踊って
キラキラと輝いている伊織さんがとても魅力的です。

タイトル:『夏だから!!』
投稿者:cu-rim さん

タイプは違えど、「お姫様」キャラな二人のショット
絵柄や色づけがタイプです!










タイトル:『夢・叶えてあげたい』
投稿者:まめP さん

あずささんって、まさに理想のお嫁さん         
って感じですよね。
花嫁姿がよく似合います。

タイトル:ミキの本気、見ててね!
投稿者:弐肆 さん

後ろからのアングルってこう・・・
くるものがありますよね。





タイトル:伊織さま
投稿者:河原夏希さん

可愛らしいです!!それでいて挑発的な目は
ゾクゾクしちゃいます。

タイトル:閣下
投稿者:草乃さん

悪そうな雰囲気びんびんですね。
僕は春香さんはあざとくないし、腹黒じゃないって信じてますよ。


タイトル:貴音さんの水着グラビア
投稿者:キグナスさん

奥ゆかしく、不思議な雰囲気漂う貴音さん
それでいてこんな煽情的な身体されたらもうね。



なんかパッと見たところ、pixivの女性の絵描きさんは
伊織さんが好きな人が多いと感じました。

しかし、こうしてみると今更ながら
アイマスだけというジャンルにも関わらず
絵が描ける人って本当に多いんですね。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



