最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > アニメ情報 > 【アニメ】今期面白そうなアニメまとめ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【アニメ】今期面白そうなアニメまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ第1話しか放送されてないのに気が早いかもしれませんが、
個人的に今期面白くなりそうだな、と思ったものを。

アマガミSS+plus
アニメオリジナルのストーリーということで、期待と不安半々だったんですが杞憂でした。
前期に引き続き安定感抜群。期待を裏切らない出来でした。
付き合った後の話というから、ただ単にベタベタするだけになってしまうんではないか
という不安があったわけですが、ちゃんと一つのお話をしっかり展開させていく作りのようで
「物語」としてもしっかりと楽しめそうな感じですよ。『正統派』この言葉に尽きます。

もちろん、付き合うまでのストーリーあっての今作ですから
まだ見ていないっていう人はこれを機に前期を見てみることをオススメします。

モーレツ宇宙海賊
正直なところ、ライトノベルがあまり好きではないのですが
実は放送前からひっそりと期待していたアニメではありました。
というのも、良く言えば「王道的」、悪く言ってしまえば「今風ではない」からです。

どうやって言葉にすればいいか今のところ良く分からないのですが、
平成初期の頃の、古き良きオタク向けアニメ、と言った雰囲気が
個人的にはすごく馴染みやすかったです。
この先展開していくストーリー次第なんですけど、純粋に楽しみです。

BRAVE10
おそらく女性向けのアニメなんでしょうけど、実際のところ
最近は女性向けのものの方がストーリーがしっかり作られていることが多いんですよね。
全体的にしっとりとした、趣深い雰囲気で、見応えがありそうでした。
絵も綺麗ですし今後の展開に期待したいです。

まぁそこらへんはおいておいて、ヒロイン?の子が可愛いんで見ます。
なんか可愛いんで見ます。

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



