最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > 【気になるニュース】海外メディアAKB批判、TOKYO AUTOSALON 2012など


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【気になるニュース】海外メディアAKB批判、TOKYO AUTOSALON 2012など

このエントリーをはてなブックマークに追加
「東京オートサロン2012」開幕 (ねとらぼ)
痛車もあるよ


真・一般アニメにおける少女に逆レ○プされる主人公特集 序
(ニコニコ動画)

このシリーズは毎回楽しみなもんで。
シーン集としてならいいのですが、実際本編を見たら下品すぎて
視聴を続けるのが辛くなりそうな酷いアニメもちらほらありました。


「マリオカート」ならぬ「モールカート」のコピーぶりが酷い。
(ITmediaニュース)

マリカーパクり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16676447 (ニコニコ動画)
毎度のことですが企業が丸パクり商品を発売するのはさすがに・・・。
止まらない中国の劣化コピー文化


CNN 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」
秋元氏との対談 (youtube)

海外、最近は日本でも異性としての女性の対象年齢を引き上げよう
とする動きがありますがこれは女性人権マフィア団体の圧力です。
発言力のある年齢の女性が構成メンバーの同団体。
『自分が、自分の年齢が一番でありたい』という気持ちは分かりますが
異性の好みまで、過度に規制するのはいかがなものかと思うんです。
かといって秋元氏電通のやり方は、決して褒められたものではないです。
こういった表に出ないで裏で人を道具のように扱う人間は犯罪者と同じですね。


TPP 日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車大手
(yahooニュース 読売新聞)

ほーら、よく議論もしないで勢いだけで参加しちゃうから。


韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者!どうみても嘘(ガジェット通信)

そういえばライブ観客動員数も詐称してましたよね。
韓流グルメフェスタ
http://www.youtube.com/watch?v=WjDUiffV-go (youtube)
どうしてすぐバレる嘘をつくのか、何故NHKはその数字を報道してしまうのか。
これで2日間で20万人もいくのであれば、実は一箇所に人が何人も重なっている
ということになるんですが、そんな異次元能力持ちがいるとは思えません。

↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



