最新記事



にゅーアニ TOP > スポンサー広告 > その他のニュース > 【気になるニュース】モバマスキャラ紹介動画、はちま投稿管理人交代など


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


【気になるニュース】モバマスキャラ紹介動画、はちま投稿管理人交代など

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル達を紹介 (ニコニコ動画)
モバマスキャラ紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16721607
ありそうでなかった紹介動画
765プロのアイドル目当てで始めたんですが
案外他にも魅力的なアイドルの子たちがいるんですよ。


ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載
管理人交代へ (ITmediaニュース)

今は犯罪じゃないから、といって平気で人を騙す人が非常に多いですね。
はちま管理人自身もそうですが、そもそも諸悪の根源は企業側の人間
自分が何をしているのか、いい年して理解できないんでしょうか。
こういったことに加担している広告代理店はもちろん
記事本文では擁護していますが、それを見過ごしたメーカーも自業自得です。
直接関わってないから、なんて政治家の言い逃れと同じですよ。
しかし、正当な広報活動を行っているメーカーにまで悪評が広がってしまう前に
善良な企業であるならば、この問題に対し声を上げるべきじゃないでしょうか。


【Xbox】自分のXbox LIVE
アカウントハックからどうやって守ればいいのか (電撃オンライン)

XBoxはハッキング大国アメリカでのシェアが高いこともあって
こういった問題が多いみたいです。あなたのアカウントは大丈夫ですか?


家でも外でも大活躍 7インチタブレット「Mangrove 7」が楽しい! (ASCII.jp)
スマホだと少し画面が小さいと感じるので、タブレットくらいあると良いですよね。
ただ、そうするとやはり、サイズも大きくなるので持ち運びの面では・・・。
スペースを取るなら最初からノートPCやネットブックでいいじゃないか
と思っていたのですが最近少し気になりはじめました。



↓登録・RTお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  トップページへ戻る



 コメント欄














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



